utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

 

■朝の時点での状態
残高:1,460,169
評価損益:-46万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:そろそろ底か
8時間足:上昇が始まったか
4時間足:上昇中
1時間足:方向感がない


■日記
日本は休場。アメリカも休場?らしい。全然動かない。
朝の段階でだいたい底かなあ…と軽く買ってみたけど、割とすぐに決済された。もうちょっと下がってから買うほうが良いかな。

と思って寝て起きたら1円ぐらい上がっている。FRBの新議長が誰それになりそう…みたいな話で動いたのか。
103.70円が底だったか。悠長に構えすぎたけど、さすがにそういう話がいつ出るかは予想できないしなぁ… 乗れない。