utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,006,945
評価損益:-40万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:下落中
8時間足:底を打ったか
4時間足:方向感がない
1時間足:下落が始まったか


■日記
先週末のポジションが起きてそうそう含み損に。決済してから買い直せばよかったか…と思ったけど、そんな細々と取引していてもきりがないか。

夕方になりどんどん円高に。ドル円だけじゃなく、ユーロ円もその他もガンガンと落ちていく。これはヤバいかもしれない。
というかユーロ円はほんとに惜しいことをしたなぁ… 126円台のときに売っておけばよかった… 引っ張りすぎたか…

さすがに104円は割らないか… 22:00すぎぐらいになると急に跳ね上がった。このまま上がっていくならそれもまた良し。