utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで


■朝の時点での状態
残高:1,709,980
評価損益:-18万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:上昇中
8時間足:上昇中
4時間足:上昇中
1時間足:方向感がない


■日記
ドル円が強いな。昨日の夕方ぐらいからずっと上昇。
むしろ加速している感じ。資金に余裕があったら売っていそうだったからラッキー…とも言えない。

ユーロ円がまずい。129円を割りそうにない。ポジションを整理しておけばよかった。

夕方にかけてじりじり上げる。129.50円を超えそう。これはほんとまずいな

ドル円もあっさり108円に。「100円割りそう」「90円台になりそう」みたいな話はなんだったのか。
まあ、どっちにしても自分には変えるタイミングが無かったからどうにもならないな。もうちょい下げてくれないと買えなかった。

ユーロ円はじんわりさげるけど、129円も割らなそう。うーむ…