utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで


■朝の時点での状態
残高:1,819,504
評価損益:-6万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:方向感がない
8時間足:そろそろ底か
4時間足:そろそろ底か
1時間足:方向感がない


■日記
ドル円は日足だとそろそろ底…と思うけど、ここで踏みとどまらないようだと103円台まで落ちたりするかも知れない?
ユーロ円は下がりそうにないなぁ… 情け容赦無く128円を目指して動き続ける感じ。やばい。

夕方になり128.30円を超えたりとか。これはどこまで行くのかわからんな。週足でもりもりと上がっていく感じだ。
夜になってもユーロ円の勢いが止まらず。というか、円がひたすら弱い感じか。他の通貨も似たりよったりだな。

ドル円は106円に届きそう。やっぱり朝が底だったか。すごく手を出しにくい位置だったな。