utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

 

■朝の時点での状態
残高:1,490,239
評価損益:-44s万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:方向感がない
8時間足:下落中
4時間足:下落中
1時間足:下落中


■日記
今日からまた為替が始まった。4日ぐらい抜けていた?だけで朝のルーティンが抜けそうになってた。

昼前に緊急事態宣言が出たとか出ないとか。「検討はじめたわ」なのか。随分のんびりだな。
宣言が出たとして急に為替が動くのかはわからんけど、言うんならいつやるのか決めておいてほしいわ。

夕方にドル円が102円台へ。どこまで下がるのかどうにもわからん…けど、102.80円を割り込んだあたりで少し買ってみた。
週足で見てもまだ下がりそうだからどうしたもんかって感じだけど…