utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,155,523
評価損益:-4万ちょっとぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:上昇中だけどそろそろ天井か
8時間足:頭打ちしたように見える
4時間足:下落中か
1時間足:もみ合いで方向感がない


■日記
結局昨日は見ているだけで終わってしまった。まあ、無理に行くようなところでもないしなぁ…
短観で見られる調査の想定レートは徐々に円高方向に向かい気味。107.86円とはなっているけど6月の調査だもんな… 9月の調査ではもうちょい下がっているかもしれない。
ドルを買って(上がるまで)長期で持つにしても、今のタイミングは手を出しにくいな。

夜になっても特に動かず。雇用統計の発表後も無風と言って良さそう。107円半ばぐらい