utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで


■朝の時点での状態
残高:1,136,763
評価損益:-6万ちょっとぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:上昇中ではあるはず
8時間足:上昇中
4時間足:上昇中だけど、そろそろ天井か
1時間足:上昇中ではあるはず

■朝の時点でのユーロ円の見立て
日足:上昇中
8時間足:上昇中
4時間足:ややもみ合いになりながらだけど上昇中
1時間足:そろそろ天井か


■日記
寝て起きたら108円に到達していた。自分が思っていたよりも何日か遅い。それだけ思い通りには動いていないってことだなぁ…
読みが不確かでも損はしていない…ってやり方は今の所上手くいっている気がする。

ペソ円の含み損が相変わらず重い。今、40万通貨持っている。いろいろ計算してmax200万通貨ぐらいまでかなぁ…とか考えているところなので、けっこう買ってしまってるな…
下がってナンピンするにしてもやり方は考えないと行けないかもしれない。

日銀短観が更新されてたから見てみていた。ドル円は想定為替レートが107.87円、ユーロ円は119.74円って感じみたい。
眺めている限りだと、実際のレートもそんな感じだから基準としては良さそうだよなぁ…
ということでユーロをそろそろ売りたい。

あと、6月の結果はプラス。本格的にfxを再開した去年夏からの損益もプラスに。やっとマイナスが削りきれた。

ドル円も売りで入るかなぁ…なんて思ったらあっという間にたれてきた。「もうちょっと上がったら売りたい」って見ていたら終わってしまった感じ。
下がってきたあたりがちょうど真ん中らへんで売るにも買うにも半端だなぁ…みたいになっている。その他の通貨も同じような感じだな。

夕方ぐらいになってもどっちつかずでノートレード。手を出しにくい位置が続くな…
ペソ円だけ際限なく下がりそう、上がらなそうなのが続くけど。